2013年7月9日火曜日




コミケ(C84)開催まで約1ヶ月!出展予定の方々はドキドキバタバタ。参加予定の方はドキドキワクワクされている頃かと思います。
そんな中、ツイッターでは「#誰も教えてくれないコミケの常識」ハッシュタグが密かな盛り上がりを見せています。

クスっと笑ってしまったツイートをいくつかご紹介☆

「露出の高い女子レイヤーを無断盗撮すると…取り巻きカメコ達に血祭りにされた上、スタッフに連行される。当然連行される最中はTwitterに晒される。」

「女性作家さんやレイヤーさんはみんな彼氏がいるので男性が付き合うならホモになるしか道が残されていない」

「朝は神作画だった顔面が午後には作画崩壊。」

「売り子をしているのがお手伝いで、後ろで箱を潰したりぐったりしているのが作家」

どれも、コミケの臨場感が出ていて面白いですね!! 今年はコミケ後に沢山のホモが量産されているかもしれませんね。


コミックマーケット公式
http://www.comiket.co.jp/