2013年7月5日金曜日




『Linked Horizon/自由への進撃』(7/10発売)の発売記念イベントが、タワレコ渋谷店にて行われます。

全フロアのエレベーター扉が『進撃の巨人』柄になったり、3Fでは『巨人の捕食展』が開催されるようです。
みんなで捕食されに行きましょう!


期間:2013年7月9日(火)~2013年7月15日(月)
場所:タワーレコード渋谷 各階エレベーター
タワーレコード渋谷 3F
(期間は予告なく変更されることがございます。あらかじめご了承くださいませ)

公式情報はこちら

『進撃の巨人』はコスプレイヤーの間でも今最も人気のジャンル。
私も漫画の一巻を読んだ時に、いきなりのクライマックス感に新鮮な興奮を覚えました。
進撃と言えば象徴されるものの一つに「壁」がありますよね。
巨人からの侵入を防ぐ唯一の砦ですが、漫画でみるとかなり狭い世界の印象を受けますが、実際図解すると一番外側の壁は日本の面積近い広さがあるんですよね。もっとも内側のウォール・シーナでも関東は全部入りそうです。新潟や静岡まで入っちゃいそうです。
地球規模で考えれば狭いのですが、感覚的にはまだまだ焦る必要ない??みたいな気分になってしまいました。
Categories: