2013年7月15日月曜日



7月15日(海の日)秋葉原にある「COMIC ZIN」店頭で行われた、星海社COMICS『すくみズ!』発売記念イベントにオフィシャルカメラマンとして同行、取材してきました。
事前の話題性も高いことがあり、1時間前にはすでにカメラ片手に待機する人もちらほら。撮影開始時間には写真のように長蛇の列が。皆さんスタッフの誘導に従いながら混乱もなく、1部2部ともに大盛況のうちに終わりました。

天気にも恵まれ、まさに「すくみズ日和」!
参加された皆様お疲れ様でした!


スタンバイしているコスプレイヤーのCo-43(こよみ)さん







星海社広報の落合さんも笑顔でイベントを盛り上げていました。


控え室で撮影会


Co-43さん扮する「宮若かほ」は、実は中学一年生


みなさまお疲れ様でした!



好評発売中!『すくみズ!』
(星海社COMICS) [コミック]
tugeneko (著)
amazonで購入